男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなどハンドメイドブローチなど販売中です。

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますラブウインク

 


またまたお久しぶりになってしまいましたが、

あれから、作家活動がんばっていました☺️

はじめてまだ半年ではありますが、

沢山のお客様や作家様に出逢い、

日々刺激的な毎日を過ごして楽しくがんばっています♡

9月と11月にマルシェに挑戦したので、

その記録を残しておきたいなと思います☺︎

まずは9月のはじめてのイベント♡

ゆめの雫マルシェ



はじめてでドキドキで不安で半泣きで挑んだ初マルシェ笑い泣き

一つも売れなかったらどうしようなんて思っていたのに、たくさんの方に手に取って頂いて、

びっくりと嬉しさが込み上げてきてまた泣きそうに笑おねがい


ハロウィンに合わせたリースはありがたいことに

開始から10分ほどで完売しました照れラブラブラブラブ

他の方の作品をゆっくりとみる余裕はなかったけど、見渡す限りかわいいが溢れていて素敵でした♡


はじめてのマルシェ♡

家族や私の両親、義理の母たちもきてくれて、

とっても嬉しかったです♡




これからもihanaとして、

ゆっくりマイペースに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします♡

Instagramもやっておりますので、

フォローしていただけたら嬉しいです☺️

オンラインショップもあるよ♡



ご覧頂きありがとうございます♡

次回は11月に委託で参加したマルシェについて書きますね☺︎


ではまた〜♡

yukiおすすめアイテム☺️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)