男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなどハンドメイドブローチなど販売中です。

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

ずいぶんお久しぶりになってしまいましたびっくり

 

ありがたいことに少しずつハンドメイドアクセサリーのオーダーや購入していただけることが増えてきて、楽しく制作していますラブ

 

最近の旅だった子たちを少し紹介♡

 

鳥と花のブローチ♡

 

こちらは再販リクエストでオーダーいただいたもの♡

 

ビオラのピアス

どの作品にもクルミボタンのヘアゴムなどおまけをお付けしていますニコニコ

 

気になる方はぜひオンラインショップをのぞいてみていただけたら嬉しいですちゅーラブラブラブラブ

 

ihana

BASE shop

 

 

ihana メルカリショップ 

 

 

さてさてお庭のほうも春になってにぎやかになってきましたよ~ラブ




もうすぐバラも咲きそうでとても楽しみですウインクチューリップ




やっぱり春のお花はいいですねちゅー

 

ご覧いただきありがとうございましたラブ

それではまたラブラブ

 

イベントバナー