こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)





この前お友達と土屋太鳳ちゃんが出てる
『orange』を見てきました。
もうね、一言で感動しか出てこんかった!笑


嫌なことがあったり、嬉しいことがあったり
毎日、それぞれが違う1日になる。
あの日に戻りたい。帰りたい。
あの時こうしとけばよかった。もっと、
ちゃんとしとけばよかった。って惜しんでも
『今』というこの時はもう戻す事は出来ないから
後悔しないように、自分の心に正直になって
それを思うだけじゃなくって、きちんと行動に
うつして、一生に一度しかない人生を
歩んでいきたい。そして家族、友達、自分に
関わってくれてる人たちにありがとうの気持ちを
もって過ごしていかなくちゃいけないな。



この映画はまた見たくなるようなそんな映画でした。

{DDA393D5-B656-4B66-A136-66437B002419:01}



☞︎tai☜︎