こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)

2日の日に初詣へ行ってきました!
{F1415553-404F-4A2C-BD9F-D54760D00D20:01}

もう溢れんばかりの人!人!人!(笑)
気温もまぁまぁあったかくて
神社に着くまでのあいだ、私の口が
もぐもぐ止まらなかったのは言うまでもない笑
カステラ、唐揚げ、はしまき、いちご飴
とーっても美味しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

私が高校受験の時に持って行った御守りと
弟が高校受験の時に持って行った御守りを
返してきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
{D190EBDE-D2AF-4E3C-A2E6-18D19534A613:01}

高校受験をしたのは15歳の時やからもう
6年前!!(笑)長い間お世話になりました!笑

そして、神様にお祈りして、
行った目的でもあったおみくじ!!
なんと今年は大吉でした!

今日で三が日もおしまいです。
今年1年無事にすごせますように。




☞︎tai☜︎