太るのなんて簡単という偏見 | 考える人日と

考える人日と

Twitterに入りきらない長いことを書きます

自分はとても痩せていて。とてもとても痩せていて、周囲からは「いいなぁ~痩せてて」といわれる。でもこの細さは男にとっては大きな致命傷だ。


そしてこれもまたよく言われるのだが、自分は太りたいと思っているのだが、それを言うといつも言われるのが「いいじゃん!痩せんのより太る方が絶対簡単だよ!」


そこで反論
いやいやいや、絶対に太る方がむずかしい!!

世の中どこの本屋を探しても太る方法の本なんかないし、それにたいしてダイエットの本、方法はたんまりとある!


しかも、食えば太れんじゃん。といわれるが、



くっても太らないから困っとんじゃ!!運動してすぐ痩せれたら痩せたい人もそりゃ困らんだろ!!!


しかも絶対に人間というものは生態系で生き抜くために、逃げやすく、俊敏な動きができる痩せ体型をメインに考えてるから太るより痩せのメリットがあるから太りにくいはずだわ!!!





と最近は専らちいちゃいことが気になってしまいます。



そういえば最近は池袋のラーメンやさんの無敵屋にはまっております!超うまいし、こんなうまいチャーシューも食ったことない!!

是非お試しを




無敵屋
http://www.mutekiya.com/