新しい年がはじまりました
今年も家族みんな心身ともに健康で
笑顔の多い1年になりますように
今年は
やりたいことを確実に叶える!
なりたい自分になる!
が私自身の目標!
やりたいこと
☆車を増税前に買い替えたい
☆厄年だから厄払い!
☆仕事スキルアップの為パソコン教室に通う
☆沖縄にいきたい
☆今行ってるヨガのスクールを続ける
☆ライブ、コンサートに行く
☆宝塚がみたい
☆おしゃれを楽しみたい
☆旅がしたい
えとせとら。。。
全部叶えるぞ!
楽しみつくしたい!
私的、ゆく年くる年。

京都、清水寺へ

夕日がきれい


人力車にのって


京料理、めちゃうまだった!
京都堪能


初詣はお伊勢さん

いちご狩りと海鮮バーベキューのバスツアーを利用して

焼きガキ、あわび、伊勢エビ!!!
新鮮でめちゃうま!!
最後に

ゆっこの服
ぼうしがくまなんだけど可愛くない?
















