今日は沢山イベントがある日でした


まずは全国一位争奪戦





とりあえず参加することに…

プレートも欲しかったですし、まぁ参加してもいいかなと思いまして


それで一位争奪戦をやったのですが…

二回目、負けてしまうという(笑)

しかも、プレートも被るというね



最悪ですな最悪


そして…




そしてそして!!!!


とうとう私…


最速王座決定戦に










申し込みをしてしまいました(´・ω・`)))))おろろろ


先着16人…

こんな弱い人が16人の枠に入っていいのかと思うと…
なにか罪悪感がありますが



参加賞も欲しいし←


凄い緊張…




…っとまぁこんな感じで

参加することにしました!!!!









予選は23日の6時から…


結果を楽しみに!←もう分かりきった事ですが(笑)