THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!

THE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE 01』リリースイベント、あらためてお疲れ様でした(*´`*)



みんなとの写真をあげながら、ちょっと振り返っていこうかな。



CD発売はもう2年も前になるんですね…!(何回も言う)

やっと、やっと、プロデューサーにあの日の感謝を伝えることができました。


あの期間中、私もTwitterをたまに見たり、行く末を見守っていたので、本当に昴のプロデューサーさんたちの熱量というか、想いをひしひしと感じておりました。

そして実際に選ばれた時、必ずその期待に応えてみせようと。


改めて昴の旅人はいかがでしたか?(*´`*)

今回はセカンドヘアスタイル意識で髪型を作ってもらいました。(ちょうどガシャ期間中だったからね!)


リリイベで披露した「Girl meets Wonder」には、それぞれの役を表しているような振り付けがたくさんあって、仲良しで可愛くて楽しい雰囲気がたまりません(平和な世界)





もちょ、けこちゃん、ぬーさん、そして当日はいなかったけれど、諏訪ちゃん!

5人でこの歌を歌えてとーっても楽しかったよ(p*'v`*q)

いつかまた、完全体でわんだほーするのです☺️









(楽屋裏話。ぬーさんの差し入れの大学芋がそれはそれは美味しくて…!私一人でほぼ食べたんじゃないか!?というぐらいいただいてしまいました💓)




そうそう、今回の!

トークパート!!

鬼か???


こんなに頭使ったの久しぶりかもしれない。

最近話をすぐ理解できない病なので(ひどい笑)、アドリブリレーでボケ倒してどうしようかと思ったよ_(:3 」∠︎)_



クイズもさ〜〜?

難しくなかったです???()笑笑


リリイベ久しぶりだったので、「あぁ、これがミリオンだったなぁ」とか思っちゃいました笑笑



DIAMOND DAYSのサイリウムの波は本当に綺麗でね、、

泣きそうになっちゃいました。


仲間がいるってサイコー!

プロデューサーに見てもらえるってサイコー!!


リリイベは一番後ろまで結構よく見えるところが良いです。

皆さんの顔も見やすいし、Tシャツとか、うちわとか、見つけやすいしね😘

3階の皆さんも見えたかなぁ??

2年越しのイベント、来てくださってありがとうございました。


ソロ曲「パーフェクトゲーム」の話も少し触れられてよかったです。


昴はまだ、強くなれるよ。

プロデューサーが背中を押してくれるから。


今後とも、よろしくお願いしますねっ💪⚾️