先日はミリシタ2周年記念生配信をご覧いただき、そして、お越しいただき、ありがとうございました!

とーっても濃厚で楽しい時間を皆様と一緒に過ごせて良い思い出になりました!
顔が見える規模の会場ってやっぱりいいなぁ!
昴のTシャツも見えるし、じぇりぽのタオルもわかるし、サイリウムも確認できるし、手を振ってくれてるのもわかる!すばら!
しかも立ち見の方も見える!すばら!
目が合った皆様、夢ではありません(笑)


Flyers‼︎!を福岡公演から1週間で披露するという驚きの展開にドキドキしすぎて、当日はみんなとの写真はおろかいただいたお花の写真も全然撮れてなくて、今更悲しい…_(:3 」∠︎)_

当日は朝めちゃくちゃ早かったんですけど、みんなでずっとダンスの確認したり、お弁当食べながら色んな話したり、やっぱりメンバーが変わっても全然違和感ないミリオン!
すごい!!


新しいユニット、クロノレキシカ、楽しみですね😆✨
昴のまた新しい可能性を感じられるよう、頑張ったつもりです……!
早くティザーじゃないMV見たい!わたしも…!


MC力とかね、ミリオンではいつもやれる子、任されてる子がいるからそういう子がいると私途端に頼り切ってだらーんとしちゃうので(笑)、まったく縁がなさそうですが!
意外と、あるのよ(笑)
隠してる?能力、まだあるのよ(笑)フハハ
ミリオンのバラエティ番組たのしいからまたどこかで呼んでほしいーなー



ミリシタの昴とはまだ2年ですが、ミリオンの昴とはもう6年!
プロデューサーさんとも6年!
昴にもっとこんなことをさせてあげたい、こんなことができるんじゃないか、というPさんたちの気持ちに、もっともっと応えていきたいので、これからも意見交換と言う名のキャッチボールをしていきましょう⚾️

そのボールは、必ず昴に届くし、返ってくるはず。
私も頑張ります!



尚、サウスポー昴神の力を借りて自分もガシャ回したけど、しょっぱい結果だったことをご報告いたします。
(やっぱり邪念があかんかったんや…)