毎年気がついたら暑くなってて、気がついたら寒くなってて、え、夏来た?冬あった?って感じを繰り返しているのですが笑

今年もあっという間でしたねー2018年夏。
気がついたら平成最後の夏(´⊙ω⊙`)



この夏は眼鏡を数年ぶりに新調したり( 初の丸眼鏡!)、


母からもらったお下がり(!)のワンピースを着て出かけたり、


美味しいもの食べたり、


楽しいことがたくさんあったよ〜(*⁰▿⁰*)

今年の夏も夏らしいことしました。
花火も見られました。やった(*´◒`*)

ブログも書いたし、これで今年の夏は夏があったことを忘れないでしょう(*´-`)





そして、
今年の夏はもうひとつ。

私、お母さんに、
ママになりました。

子どもが無事生まれて、いろいろと落ち着いてからのご報告になりましたが、出産という人生初の体験は、この夏一番の思い出になりました。

妊娠中から家族がたくさん支えてくれて、お仕事関係の皆様にもたくさん氣を遣っていただいて、たくさんの人がおめでとうと喜んでくれて、とても幸せな平成最後の夏でした!

お仕事は徐々に再開しはじめているので、これからも私らしく頑張ります(о´∀`о)