さてさて、ぶどーかんから一週間。
そろそろみんなとの写真もあげたいなと思います(о´∀`о)
今回はバタバタで全員とは撮れなかった(´;ω;`)


BlueMoonの衣装は全体的に大人っぽくてセクシー♡
色っぽい子が多い日だったからそれがより一層際立ってたかも(о´∀`о)


{5727A040-62F0-497E-92B0-27E9EDCEB21B}


ウィルゴのころあずちゃんとみっく(*´ω`*)
一緒に歌った「プリムラ」は本当に美しくて可愛い曲で!昴が!こんな!可愛い曲!!ってわなわなしながら一生懸命歌いました(*⁰▿⁰*)
可愛さ120%増し増しぐらいのつもりで歌ったので伝わっていたら嬉しいなぁ。

歌詞を覚えるのが意外と難しくて、3人でリハの合間に何回も確認して、ダメだこりゃ〜〜ってなりながらもその度に頑張ろう!って明るく言い合えたのが印象的。
ころあずちゃんとはまえのりで一緒だったから安心しきってたし、みっくとは今回、某バイクヒーローの話でだいぶ盛り上がりました笑




{E2CD9A21-2A21-44D2-ACDC-A41B228A316D}

{CC2CAF95-274F-4C4D-BFAC-D0B7FD0E71F0}

{D82F9608-4DB0-48F7-8ECF-557A4A0504BB}


ゆんこん、ぴらみちゃん、戸田ちゃん〜♡
歌では絡むことがほとんどなかったけれど、いつか絡めたら嬉しいな〜!
ゆんこんとは「一緒だねやったね!」って話をしたのにまさかのレッスンまったく被らずMCも被らず!笑
歩と昴はダンス属性同士結構相性良いと思うんです(*⁰▿⁰*)
ぴらみちゃんとは実は今回ネイリストさんが一緒なのふふふ(*´w`*)可愛いネイルだった(*´w`*)



{C45BA9AF-EF8E-4ADE-99EB-11FD76553560}



BlueMoonのみんなは本当に個々の能力値が高すぎて高すぎて。
クールだし魅せ方上手だしボーカルおばけだらけだし。
でもちょっと泣き虫だったね笑(自分含む笑)

そんなところが魅力のBlueMoon Harmonyのメンバーになれてとっっっても楽しかったです!
昴としても、また新しい可能性を引き出すことができたんじゃないかなー。
クール昴とかどうです??笑
まだまだ歌で絡んだことがない子はたくさんいるので今後いろんな組み合わせが見られるといいなぁ…!


3日目の写真も入れるとすごいことになりそうなので、また〜〜(*´◒`*)