イベント無事に終了いたしましたヽ(o゚∀゚o)ノ
お越しくださった皆様ありがとうございました!

{D9B1DA0F-4F3E-413F-A3DB-C3F63CA0D87A}



思えば2年前。ゲーム収録自体はもっと前ですね。
戦国無双4で真田幸村の少年時代を演じることになりとても驚いたことを覚えています!
そのときは戦いの息のみで、それから、スペシャルアニメ、TVアニメ、とどんどん台詞が増えていき、そして今回の「戦国無双 真田丸」ではついに無双武将として操作可能になり!

こうして声優奥義で皆さんの前に少年幸村として立つことができました。

これはすごいことですね(*´w`*)


ひとえに、無双ファンの皆様、声優奥義に足を運んでくださった皆様のおかげだと思っています。





少年あにうえ役の鹿野さん(●*vωv*艸)

{218ED920-E87E-4CF9-AA1A-51D191A83AA2}




今回はずっとあにうえと一緒でしたヽ(o゚∀゚o)ノ
ドラマも、トークも、そして一騎当千ではワンフレーズだけ少年時代の2人で歌わせていただきました。
私たちも真田の一員なんだなぁと感じた瞬間です。涙。


{21E93279-53F5-4455-AC03-1E6A5CAA5DD0}


もちろん!
ガラシャ&直虎としてもずっと一緒でした(*´w`*)
賑やか担当の我々(笑)
皆さんに笑っていただけて何よりです(笑)


当日も言いましたが、真田幸村は戦国無双の主人公。
ファンの皆様のイメージがちゃんとありますし、その中で少年時代を演じるというのはなかなか難しいところもあります。
少年になって声が変わること、受け入れてもらえるかなと思うこともあります。
けれど、イメージをそのままにしつつ、その中で私なりの真田幸村を精一杯演じたいと思います!

今回の真田丸のゲームでも少年時代がたくさん登場するはずです。

あ、これも真田幸村の一つの形なんだな、と思っていただければ、嬉しいです(*´w`*)





もちろん、赤備えは真田だけではありません(笑)

井伊家も負けずに頑張ります(笑)
忘れないでね(°∀°)笑


というわけで、本当に本当にありがとうございました!
お話をいただいてびっくりして、それからステージに立つまで不安で胃が痛かったのですが、皆様のあたたかい声援、歓声、笑い声、ずーっと聞こえていました。背中を押してもらいました。
また、どこかで、会えたら嬉しいです(*´w`*)