LTD06リリースイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!♪( ´▽`)

幕張が終わって1週間。
1ヶ月のうちに2回もプロデューサーの皆様に会えるなんてなんて贅沢!

{72018B8F-E747-4B10-A7DB-FF03B8C2ADBA}


今回もお花、ありがとうございました☆
のり子と一緒だー!(。>∀<。)って嬉しくなっちゃいましたヽ(o゚∀゚o)ノ

{A38EC45C-C0C3-4E3F-B740-E7C79456DCE0}

なーなとも撮ったよ~♪( ´▽`)

いやー濃い1ヶ月でしたね。
幕張でも披露したDreamscapeはダンスも追加されてさらにパワーアップ!
そしてリリイベならでは、と言えば、お客さんの声がダイレクトに聞こえる!
私は大きな会場もいいですが、小さな会場のほうがより濃密な時間を過ごせる気がして好きです♡

濃密な時間といえば、奥の細道コーナー!

あれね!
まさか最後の上の句に「マリーンズ」を引いてくるとは!
なーなすごすぎ!笑
さすが昴の相棒です(*´w`*)
昴といえば野球だし。
いやーびっくりした笑

{EA04AAB2-AD7D-4F0B-8791-9FC7E89C6BA9}


トークでも言いましたが今回は2ndの衣装をお借りしまして|_-。) ポッ
青ー!私の好きな青!可愛い!
Dreamscape組は2人ともスカートになりました(*・∀・)
いろいろ相談して、するなら2人とものほうが可愛いよねってなってこうなったんですよー。
昴は意外とスカートを履かされているのでありかな(°∀°)

{926608E8-B4DF-46CC-9DB8-EDB47719F05B}

今回はあさぽんさんも一緒で。
初めて先輩と一緒にステージに立つことができてすごく嬉しかったです!!
あさぽんさんのステージングとかパフォーマンスとかトークとか、もうガン見してました。勉強になります…!
幕張では一緒じゃなかったいなりん、種ちゃん、うえしゃまとも休憩中にたくさん話したりできたのでまた一歩仲良くなれた気がするー♡



プロデューサーの皆様、改めまして応援ありがとうございました!
お手紙の中で前回のブログについてのお返事をくださった方がたくさんいて感動しました。。。
昴は、いたんですね。よかった。
ビギナーズ☆ストライクやDreamscapeは特にこうしてみたい!こういうの入れてみたい!と提案した部分が多かったので、皆さんがそこに反応してくださると「よしっ!」てなります笑
どこか、というのはまた別の機会に笑

また昴として皆さんに会える日を楽しみにしておりまーす☆☆