久しぶりのブログ更新です\(^o^)/



今年もまたひとつ歳を重ねましたよ(*´w`*)


28歳の年はまさに人生の節目、と言いますか、環境の変化がたくさんあって、あっという間に過ぎていってしまいましたねー。
最近までバタバタとしておりましたが、ようやくいろいろ落ち着いて、やっと2015年が始まったな!という感じです(笑)
もう残りあと1ヶ月ちょいですけど。。。

いつも応援してくださる皆様の優しい人柄を改めて感じることができた年だったなとも思います。
今日からまた新たな斉藤佑圭をお見せすることができるといいな~(*Θ∀Θ)σ


来年はさらに節目を迎えることになるので(年齢的に)、お仕事もプライベートもますます充実するよう頑張ります!
あ、もちろんマイペースに(°∀°)


まずは4月のミリオン3rdライブに向けて体力をつけなくては……!


というわけで、いつもツイッターなどで皆様から元気をいただいておりますありがとうございます(*´w`*)
イベントではお花やお手紙、プレゼントもあって、本当に本当にありがたく、嬉しく思っております!
最高の活力であります\(^o^)/

これからも斉藤佑圭をよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

{39FCB0A0-2F67-48CA-ADBD-14030EDF4B38:01}