先週金曜日、ついに待ちに待ったメンタリストのイベントが開催されました\(^o^)/

{1C14A854-162B-4B5E-8E7A-5EC4203E6080:01}


吹き替えのメインキャスト5人でのイベント!
シーズン6にしてついに実現しました(/∀\*)
嬉しいですね。

海外ドラマのイベントは初めてでしたし、このメンバーでできることが何より嬉しかったです。

メンタリスト好きなお客さんもたくさんいらっしゃってましたね!
いつものイベントとはちょっと違って大人なムード漂うイベント、ということで、私も普段より大人っぽい格好で(。 ノ∀<)σ


{E49220E9-6F53-4D77-AF7A-354B39507FF9:01}


リズボンを演じる加納千秋さんとメンタリスト女性チームでお写真。

実はこの日、レギュラーメンバーはレッド・ジョンにちなんで赤いものをどこかに身につけていたんですよ。
気づきましたか?\(^o^)/

私は派手に赤のイヤリングを…(笑)

{9A30E8FD-E782-4A72-BF1F-478C11D2524A:01}


イベント以外にもメンタリストに関する取材やお写真などたくさんあって、吹き替え版メンタリストが好きな方にはたまらないコンテンツがこれからどんどん掲載されると思います(*´w`*)

お楽しみに!

海外ドラマ『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』シーズン6は6月24日夜10時からスーパードラマTVにて放送開始です☆