というわけで、3月をもちまして「わたしのすきなこと。2nd」が終了いたしました(*◎v◎*) 

思えば2年前、新幹線に乗って名古屋に向かいながら、果たして私に名古屋の番組が務まるだろうかとか、SKEの若い女の子達とうまくやっていけるのだろうかとか(笑)、いろいろ不安に思っていた気がします。

でも蓋を開けてみたらリスナーさんは皆さん優しいし、SKEのメンバーはみんなしっかりしているし、自分の考えもきちんと持っていて、とってもプロ根性のある子たちでした。

可愛い中にもちゃんと芯が通っていたり、やりたいことがあったり、好きなことがあったり、私が教えられることもたくさんたくさんありました。

メンバーチェンジが結構あったのでやっと仲良くなれたと思ったら番組卒業、ということもたくさんあったけれど、テレビや雑誌でわたすき。メンバーの活躍を見るたびに母親の、いや、姉のような気持ちになって嬉しく思います。


最後のメンバーだった、ゆめち、江籠ちゃん、きょんちゃん。

{1FDF2F30-2FFE-4340-A7FC-1079891F2124:01}

{4430A843-9663-4132-B7AE-2ADE54A40298:01}

みんなにはたくさん助けてもらったし、たくさんありがとうを伝えたい!

メンバーの成長を間近で見ることができて本当に本当に充実した2年間でした!



4月からはなんと同期のみかしーにパーソナリティーをバトンタッチ☆

{DB44A6C9-A093-45F2-8D7A-1894B77C5BFA:01}

もっとわたしのすきなこと!にパワーアップしておりますよっ(。>∀<。)

何度も言いますが、後任がみかしーなら私は何も心配しておりません(笑)

前任の神田さんから受け取ったバトンをまた繋いでいってくれると思います!




最後になりましたが、わたすき。は私が初めてメインパーソナリティーを務めた思い出深い番組です!

でも、番組を聴いてくださっていたリスナーの皆様や、お便りをたくさん送ってくださった皆様、SKE48のファンの皆様の存在があってこそでした。

本当に本当に、ありがとうございました!
感謝です。

長くなりましたが、またどこかで、お会いしましょう(*´w`*)