2月に行われたVita版『大図書館の羊飼いーLibrary Partyー』のお渡し会イベントの話をしようかと♪( ´▽`)

{66B8C38A-4529-45AE-B5F0-48AE4E5C3408:01}

当日は寒い中たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!

せっかくなので玉藻らしくポニーテールですよ(・  ∀  ・)

ひとりでお渡し会というのは意外にも初めてで、皆さんとあんなに近い距離で触れ合うことができてとても楽しかったです!
寒さとか忘れてました(笑)

声をかけてくださった方がいたり、お手紙やプレゼントを持ってきてくださった方もいて…お気遣い感謝です。
ありがとうございました!(*pωq*)

最後にはちょこっとだけトークをする機会もあって、本当に盛り沢山な時間でした~!

また機会があったらやりたいですね。
皆さんはもうゲームはクリアされてたりします?(笑)
私もやらねば~!


{DDBC2FE4-899C-4B8E-8BA3-2F66909A7D40:01}