新年一発目!
あけましておめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ

本年もよろしくお願いいたします!



私の2015年は戦国無双にはじまりました!

というわけで、昨日行われた『戦国無双4-Ⅱ完成発表会』ですが、いかがでしたか?(。>∀<。)

{4BFB0295-AE74-47FC-85E7-D93A21547EFF:01}


ツイッターでは直接いらっしゃった方も何人かいたようで、楽しんでいただけて何よりです!

ニコ生で見たよ~と報告してくださった方々もありがとうございました!


戦国無双10周年を締めくくる記念すべき作品、そして記念すべきこのイベントに、出演者の1人として参加することができて本当に幸せでした。


{9527AC1D-3A2E-4E17-9417-A9029B9E8216:01}

しかもこんなに頼りになる息子が参戦ということで、直虎母さんは安心して井伊家を任せられそうです(●´ー`●)

発表会を見て、戦国無双おもしろそう!やってみたい!と思っていただけたなら嬉しいなぁ。。


{EC094B43-2D86-4E96-B1ED-5506C0F12227:01}


私昨日は井伊家の赤備えということで赤い衣装だったのですが、髪の毛はひつじヘアーにしてたんですよっ!(笑)

気づきました?

2015年は未年なのでね。記念にね。

ちなみに明るい茶色の部分は私の毛ではありません(笑)

控え室が静電気すごくて私の髪ぼっさぼさだー( ゚Д゚ )




新年の鏡開きのコーナーではたくさんお酒を浴びまして\(^o^)/
フォトセッション前にお直しのため一時退席するという\(^o^)/

隣にいらした鯉沼さんにもずっと心配していただきましたが、斉藤大丈夫です!

縁起物をたくさん身体に浴びたので今年はかなりいい年になる予感です!!



まずは2月11日発売の『戦国無双4-Ⅱ』をよろしくお願いします☆