随分久しぶりの更新になってしまいましたーヽ(;▽;)ノ
気がつけば今年もあと少し!

毎年年末年始は長い休みを取って福島の実家に帰ってきてるのですが、帰ってきても餅つきがあったり親戚行事が盛りだくさんであっという間に過ぎてしまいますね!(●´ー`●)

{A96295CD-8C6B-4781-AE87-05CD01AA9730:01}


うちはこんな風に親戚のうちにある石臼で餅をつくんですよー!(●*vωv*艸)

だからつきたてなんて最高に美味しい!!

{F5B241DF-A4AA-45F5-982D-631CB003C239:01}

{69101DC6-6DD2-4BDE-873F-252C08AE2D5E:01}

すぐにいただいちゃいます(*≧pq≦)

今回は私も餅つきに参加\(^o^)/

そしたら見事に筋肉痛\(^o^)/

でも美味しいお餅できましたよ♪


来年は未年ということで、これは是非来年2月12日に発売されるVita版『大図書館の羊飼い Library Party』をプレイしていただかなくてはですねっ(。>∀<。)

アニメでは玉藻とイチャイチャできませんでしたが!
ゲームでは!
イチャイチャできるかも!よ?

よろしくお願いしまーすヽ(〃∀〃)ノ

メーメー!






さて。

今年も素敵な作品、そしてキャラクターにたくさん出会うことができました。

特に初めての地方イベントで井伊直虎として彦根に行くことができてとても嬉しかったです!

お仕事でもたくさんの初めましての方々にお会いしたり、いつもお世話になっている方々に助けていただいたり。

本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(。>▽<。)ノ

来年は応援してくださる皆さんに会える機会がもっと増えたらいいな!
頑張ります!


良いお年を!