いよいよ!
いよいよいよ!

LTPシリーズのラストを飾る13枚目のCDが発売されました\(^o^)/

photo:01



昴Pの皆さん、最後まで本っ当にお待たせしました!
私も待ってました!(笑)

昴はどんな曲を歌うんだろうな~とか、誰とユニットを組むんだろうな~とか、ドラマはどんなお話かな~とか、もうとにかくとにかく楽しみで。

4人で歌う「Bigバルーン◎」とソロ曲の「ビギナーズ☆ストライク」の歌資料をいただいた瞬間、「き、キタ!!」と興奮のあまりぶるぶるしていたのを覚えています(/∀\*)

photo:02



特にソロ曲は試聴版でもわかる通り、昴にとっては意外な?アイドルソング!

私今までキャラソンを何回か、ちょびっとだけ歌う機会があったのですが、こんなに元気ではじけたキャラでアイドルソングは初めてでした( ゚Д゚ )

しかもラブソングということで、聴いている人がきゅんきゅんしたり、あっ昴だ~って思ってもらえたらいいなぁと思いながらレコーディングしました。

どうですかね?
昴らしさが少しでも出ていたらいいのですが(・ε・`*)



そしてさらに注目すべきはドラマ部分!

もうね、これはね、ネタバレになるのでうまく言えませんが…
とにかく昴が頑張っております!(×`□´×)

収録ではディレクターさんの熱い演出のもと、同じシーンを何度も何度も録り直して、昴の気持ちが少しでも聴いている方に伝わるよう、私も精一杯努力しました。

うまくいかずくそ~って思うこともありましたが、そこに昴の気持ちが乗っかって、きっと素敵な作品になっている…はず!!


あとここだけの話、私昴以外にもう一役演じております(笑)
すぐわかるかな?
探してみてくださ~い(*◎v◎*)




すべてのアイマスプロデューサーの皆さんへ、感謝の気持ちを込めて。

LTP13聴いてください(^^)