久しぶりの更新になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

気がつけばもう新学期!
桜も咲いて!散って!
もうすぐ新緑の季節ですね~

また暑くなるなぁ(*◎v◎*)

新生活がはじまった皆さんはどうですか?慣れましたか?


戦国無双4が発売されて1ヶ月経ちまして、直虎バスタオルDLCが配信されたので記念に書いていこうかなと。

photo:01



もちろん私も買いましたよww
もうね、なんだろうね、戦場にいるとびっくりしますww

もちろんバスタオルの中身はチェック済みですよ\(^o^)/

アヒル隊長が可愛くて好きです(/∀\*)



photo:02



photo:03



photo:04



TBIさんのコラボ居酒屋も友達と行ったり無双キャストさんと宴を行ったりかなり楽しみました(●'w'●)

http://tbi-shop.net/sengoku/

直虎カードも無事にゲット!

5月18日までですので興味がある方は是非~♪


そしてそして、
無双人気投票も開催されておりますね♪
直虎は新キャラなのでどこまで食い込めるかなぁ(。ω。;)

応援よろしくお願いします☆

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/index.html


GWにはついに無双コラボ眼鏡も発売されますし、今年はまさに戦国無双イヤーΣ(*゚艸゚*)

私個人としても本当に楽しみです!

今作の直虎はクロニクル2ndのときよりちょっぴり大人っぽくなって、家康様のために命をかけて戦います。
それがもうかっこよくて可愛くてですね、さらに特殊技が強い強い(笑)

これからの直虎にも期待です(b*´3`*d)

もしまだ戦国無双をプレイしたことがない!という方は、これを機会に是非!

歴史にまったく興味がない&知識がない私の友達がプレイして号泣するほど面白いゲームです(。 ノ∀<)σ

よろしくお願いしまーす!