久しぶりの更新になってしまいましたε-(;-ω-`A)
気がつけばもう3月!
2月は大雪が2回も降ったので東京が東京でないかのような天候が続きましたね(;´ェ`)

photo:01



これ!

もうどこ?!みたいな。

ここは福島か!?いや、福島でもこんなに降らないぞ?!ってびっくりしました(・д・`●)

そんなことを思っていたらうちの実家のカーポートが雪で壊れたという連絡が(Σ○Д○;)


うーん、たまにちらっと降るとテンションあがりますが、雪って怖いですね(。ω。;)



さーてー!

2月27日についにゲーム『影牢~ダークサイド プリンセス』が発売になりました!

みなさんプレイしてますかー?(≧∀≦)

今回はヒロインです!
ゲーム初の主人公をやらせていただきました!

その名もレグリナ。

また格好がきわどい娘ですww

私が演じるキャラクター最近布面積が…ゲフンゲフン。

でもレグリナはダークヒロインということでかなりかっこよく、クールなお姉さまとして演じました(p*'v`*q)

久しぶりのお姉さまキャラ!

楽しかったー!

ゲームはプレイ動画を見る限りなかなか難しそうなので私にできるか不安なのですが、挑戦してみようと思います(ゝv・))9

皆さんもプレイした感想なんぞ是非是非教えてくださいませー(/∀\*)


ゲーム内のナレーションも私がやっているのでホントかなり斉藤佑圭盛りだくさんなゲームになっています☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ