今日のわたすき。聞いていただけましたでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

ツイッターで告知していた通り、同期のみかしーこと三上枝織ちゃんが番組に遊びに来てくれましたーっ\(^o^)/


photo:02




いやー収録の時は本当にたくさん話をしてしまって、今日の回は未公開トーク盛りだくさんなんじゃないかな?(笑)

いつか2人でラジオで話すことあるかな~なんて思っていた矢先、念願の初・同期回が実現しました(人●´ω`●)

2人だけ、ということはラジオではなかったのでね。

ふふふ、楽しかったぁ~(○´∀`)b

聞いてない方は公式サイトからチェックできるので、未公開トークとともにどうぞーd(≧U≦●)★*.+゚



そしてそして、嬉しいお知らせがさらにーっ(。A。)!!!!

今週はみかしーが遊びに来てくれましたが、来週はなななんと!


photo:01




ももきゅんが来るのだ~っ(/∀\*)

わー!

いつのまにかアルタイル祭りに(笑)

何故私がドヤ顔?かましているのかは、来週のわたすき。を聞いて確認してみてくださいね~(●∨ω∨●)