そういえば、今年もスキーに行ってきたんですよーっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

photo:01



初滑りっ♪

福島のスキー場って結構久しぶりだったんだけど、雪質もなかなかで滑りやすかったー(b・ω・d)

福島スキーいいかも(笑)
新発見(p*'v`*q)

今年はもっと滑りにいきたいなー!
行けるかなー?


ひそかにスノボに挑戦したいと思ってる(笑)
怖いから無理かもしれないけど(・ε・`*)

最近興味あるんですよー!
スキー歴が長すぎるので今更スノボできるか不明ですが、機会があればやってみたいです(人●´ω`●)

photo:04



photo:03



車で猪苗代湖付近を通過したので無駄に写真とってみた\(^o^)/

冬ダナー!