毎年恒例の新年会ですが、今年も参加してきましたーっ(●゚∀゚人´∀`●)♪

一年に一度、先輩から後輩、スタッフさんまで、うちの事務所の方々がたくさん集まるのでそりゃあもう圧巻です(/∀\*)

女性陣のドレス姿の美しいことっ(○・´艸`・)

写真はほとんどツイッターにあげてしまったので、ここでは違う写真を載せますね~!


あ、そういえば自分一人の写真取り忘れたわε-(;-ω-`A)






photo:01




まずはチームスタプラ!

今年はスタプラもセカンドステージ進出ということで私たちも気合い十分です(ゝv・))9

ももきゅんの着物姿めっちゃかわいい!似合うなぁ(*`∀´*)




そしてそして、

photo:02




今年もやりました、同期写真。

今年はばねさんしか男性陣がいなかったので、ハーレムだねっ!

よかったね!ばねP!
…おっと違った(笑)

にしてもなぜ変顔www


一年に一回こうして集まれるのはホント嬉しいですね(●>щ<●)

料理も美味しくいただいたし、堪能しましたっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ