あけましておめでとうございますっd(≧U≦●)★*.+゚

今回も毎年のように年末年始は福島の地元で過ごしております(●>щ<●)
やっぱ福島はいいな~
いや、田舎はいいな~

空が広いヾ(。`Д´。)ノ彡☆
空気が綺麗ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


大晦日には近くのお寺に除夜の鐘もつきにいって、いざ新年ヾ(●´ε `● )ゞ

今年は午年ですね!

昨年はグリマスがはじまったりニコ超があったり密室美少女のナレーションをレギュラーでやらせていただいたり、その他たくさんの出会いがありました(●゚∀゚人´∀`●)♪

今年はさらに素敵な出会いが待っているに違いないっヾ(●´ε `● )ゞ

まずは戦国無双10周年ですね!
おめでとうございます!
私も何か少し10周年のお祝いに関わることができたらいいなぁ(/∀\*)

戦国無双4発売楽しみですね!

ゲームで初ヒロインを務めました『影牢~ダークサイド プリンセス』も今年発売ですし(人●´ω`●)

新年はじまってから盛りだくさんですねー!


応援してくださる皆さんともこうしてブログやツイッター、イベントなどで交流したり声が聞けるのは本当に嬉しい限りです。

いつもコメントもお手紙も全部読ませていただいております(○・´艸`・)

2014年も斉藤佑圭をどうぞよろしくお願いいたしますねっ(p*'v`*q)




初詣に行った時に見えた虹。

photo:01



おみくじも大吉だったし、今年は何かが起こりそうな予感?(笑)

奢らず頑張ります(。・`Д・´)!