秋ですねー!
9月ですねー!

モンハンの発売日で、ツイッター上では先輩やら同期やらがみんなつぶやいていましたねっ(ゝω∂)

さすがです\(^o^)/

私は予約してなかったので無理かなーと思っていたのですが、無事に手に入れてキャラメイクまで終わりました((((*゜▽゜*))))

楽しみだー(∩´∀`∩)









少し前になりますが、AMGの体験説明会にゲスト卒業生として参加してきましたよ!

いつも講師の方だったり同期だったり後輩だったりが一緒なのですが、今回は講師の松本保典さんと(*´▽`*)





穢翼のユースティアのドラマCD収録でご一緒したことを話したら覚えていてくださいました(*´ー`*)

兄さん兄さん!\(^o^)/

フィオネは兄さんが大好きです(笑)

とても気さくで優しい方なので楽しい説明会になりました(^^)




説明会は毎回参加するたびにいらしてくださった皆様のフレッシュな眼差しにおどおどしてしまうのですが(笑)、毎回勉強になることもあって貴重な経験になります(>_< )

そんな皆さんの前で演じるのがこれまた緊張、緊張で(笑)

いつもはじまるまでブルブルしているんです(°ロ°; 三 ;`ロ´)



この中からいつかお会いできる人がいるのかなーなんてひそかに楽しみにしていたり(・∀・)ムフフ

またこんな機会があったらいいなー(*´∀`)