お盆いかがお過ごしですか?

日曜はちゃんとわたすき。聞いてますかっ?(*´▽`*)
あ、Web版でもいいよ(笑)

アニメイト豊田店にお邪魔したもようもちらっと流れているかと思いますが、そうです!

いったんです!

楽しかったぁー!!(*≧Δ≦)

お仕事でアニメイトとかもう最高ですよ!
また行きたい(*´ー`*)

詳しくはまた書きます♪




わたすき。2ndもはじまってからだいぶ経ちますが、ついについに!

最後のメンバーが登場です\(^o^)/

古川あいりんだよヾ(o´∀`o)ノ





シャアと結婚したいかわい子ちゃん(*´▽`*)

アイリンフルカワの名刺ももらっちゃいましたー(*ゝω・*)ノ

また遊びに来てくださいねー(∩´∀`∩)


写真は載せてませんでしたが、梅本まどかちゃんも出演(*´∀`*)ノ




これでわたすき。2ndメンバー全員コンプリートですっ\(^o^)/

これからこのメンバーでやっていきますので皆様応援よろしくお願いします(・∀・)