毎日暑いですねー

ヒートアイランドですねー

クーラーと扇風機のコンボがないと死んでしまいそうになります(笑)

8月を前にしてすでに夏本番!


あ~プール行きたいなぁ(。ノωノ)

新しい水着も買ったのでプール行きたいー\(^o^)/


そんな暑い暑い日に、熱い熱いイベントに参加してきました(*・ω・人・ω・)





中野サンプラザー!(*´▽`*)

秋の戦国無双声優奥義以来のサンプラザー!(*´ω`pq゛


そこで、





ゆるゆりなちゅまつりに参戦ですよ(∩´∀`∩)

今まで何度か機会はあったのですがずっと行けなくて、いつか行きたいと思ってたゆるゆりイベントヾ(o´∀`o)ノ


いやー熱かったよ!

ファンの皆さんの愛があふれてた!

そしてみんな可愛かったp(`Д´)q

歌もダンスも衣装も可愛くてもー私は母のような気持ちで見ていました(笑)

可愛い可愛い可愛いよ!(≧Д≦)

曲数もかなりあって見応え十分で!


いやぁサインライトも4人それぞれの色に光ってて綺麗だったなぁ。


みかしーがこの日のためにすごく一生懸命頑張っていたのを知っていたので、なんだか感動してしまいました(´pωq`)


皆様本当にお疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございましたー(*ゝω・*)ノ