一足先に夏を先取り!

ということでバーベキューやってきましたー(*´ω`pq゛





in郷田邸~\(^o^)/\(^o^)/

なんと今回、メンタリストシーズン4のアフレコ終了打ち上げとして、主役のパトリック・ジェーンを演じる郷田ほづみさんのお宅にお邪魔して、みんなでバーベキューをしたんですよ(*ゝω・*)ノ

外で食べるお肉はまた格別ですね(*´▽`*)

毎年キャンプに行ってるのでこのメンバーでバーベキューをするのはなんだか不思議な感じでした(笑)

お酒も進んですごく盛り上がりましたよー(∩´∀`∩)

じゃんけん大会もありましたが、相変わらずこの手のものは当たらない(勝てない)私…_| ̄|○


途中クワガタもやってきて驚きました(笑)




またシーズン5まで一旦お休みです(。>ω<。)

スーパードラマTVでは水曜の22時からすでにシーズン4の吹き替え版が放送開始になっております(。・∀・。)ノ

見られる方は是非(*´ー`*)