この間事務所の先輩、神田朱未さんがパーソナリティーを務めているラジオ、FM愛知『神田朱未のわたしのすきなこと』にゲストとして出演いたしましたヾ(o´∀`o)ノ





その中で発表がありましたが、実は番組のリニューアルに伴い、4月から新パーソナリティーとして斉藤が引き継ぐことになりました!!(>_<)

FM愛知での放送は4月からは午後8時半からになりますので、今まで聞いてくださっていた方々はお間違いなく!

尚、放送終了後は公式ホームぺージでストリーミング再生ができるようになっています(*ゝω・*)ノ

聞き逃してしまった方やFM愛知が聞けない地域の方も聞くことができますよ(●>皿<●)

斉藤がゲストの回はこちらから聞けちゃいます!

http://fma.co.jp/pc/program/ani/




お話をいただいたときは本当に驚いて…

福島出身の私が、いいんですか!?という感じだったのですが。


神田さんが3年間築いてきたものを大切にしながら、私なりに精一杯がんばります!

皆さん力を分けてやってください!(。>ω<。)