すっかり期間が空いてしまいましたのでひさっしぶりのブログ更新です!ヽ(;▽;)ノ

最近は主にツイッターを中心にしているので斉藤の動向が気になる方はそちらもチェックしてみてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)


さてさて、今年も11月13日を迎えまして、またひとつ大人になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツイッター上でもたくさんの方に祝っていただき、さらには10日のスタプラニコ生ではサプライズケーキが!

photo:01



わー嬉しいよーっ(つД`)ノ

私はなんて幸せ者なんでしょう!

photo:02



25の年はホントにたくさんのことに挑戦し、たくさんの方に斉藤佑圭を知っていただけたかと思いますo(`ω´ )o

photo:03



photo:04




まだまだ役者として、そしてひとりの女性として成長していければと思っています!


お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*