7月になりましたねー(○´∀`○)
おはもきゅ!

ついにカンピオーネのアニメが始まりました!
TOKYO MXで毎週金曜25時からです!

第一話はまるで映画みたいな、いや、最初からクライマックスみたいなお話でしたね(゚∀゚)

毎回あんな感じで、常に最終回のような怒濤の展開でお送りします!

恵那は残念ながら最後のほうしか出てきませんが、斉藤はちょこちょこいろんな役で出ています(笑)

ウォーリーを探せばりに探してください(*´Д`*)

もちろん毎回は出てませんよ!

ちなみに第一話ではオールイタリア語の女性キャスターをやっておりましたww

初めての言語指導にどきどき(><@)
イタリア語難しかったです!

是非あのシーンは耳をすまして聞いてくださいww



イベントがもうすぐ迫っているスタプラ!はついにスマホ対応しましたよー!(*`Д´*)

私も始めましたが難しくてまだよくわかりません!

詳しい人教えてください!!(笑)

衣装が集まらないしオーディションに勝つのもなかなか難しいですよね(^-^;)




それからそれから、9月13日発売の3DS用ソフト「戦国無双chronicle2nd」に井伊直虎役での出演が決定いたしました!!(○´∀`○)

すでに公式サイトにてボイスサンプルとアクションムービーが公開中ですよ!

ついに斉藤は無双に参戦いたします!

あぁあひっそりファンをやっておりましたがまさかこんな日が来るなんて!!ハァハァ


ファンとして役者として、戦国無双を盛り上げて行けたらなと思います(><@)

直虎は今までになく(笑)柔らかくて優しいキャラクターなので、斉藤の新境地をどうぞお楽しみに!\(^o^)/


今回も告知盛りたくさんでお送りしました~