わー(ノД`)
もう6月も終わり!

7月ですよ!

相変わらずブログ更新が停滞していてごめんなさい_| ̄|○

6月27日には柏木ノエミバージョンの感じて☆マイソングを含んだCDが発売されますよー!(´▽`)

ジャケットは書き下ろし!

私の初のアイドルソング、是非聞いてください(>_< )




そして先日はS4Leagueというゲームの収録に参加させていただきまして。

http://www.s4league.jp/






ポスター左端にいる女性プレイヤーキャラクターの声を担当しております(゚∀゚)

他にもちょっと可愛らしいオペレーターの役とかも…( ´艸`)

台詞はかなり激しい感じで、ド派手に必殺技名とか叫んだりしました!!

文字にするなら、そう、

ふっとべぇええぇえ!!!


って感じww

私も実際出来上がったものをプレイしてみたいですねー。

あの熱い必殺技ボイスを是非生で聞いてみたい(笑)


それから『ルーンファクトリー4』のキャラクターも公開されました!

サイトでは今期間限定でボイスメッセージが聞けるようになっています(●´ω`●)

迷探偵エルミナータちゃん、ゲーム中でも是非可愛がってやってくださいヾ(^v^)k