おはもきゅ(●´ω`●)

ブログ更新停滞しちゃってごめんなさい(+_+)
そうこうしている間に新年度ですよ!

新入生のみなさん、新社会人のみなさん、おめでとうございます(≧∀≦)


私の弟もこないだ入学式だったみたいで制服姿の写メが送られてきましたよ。


いーなー(*`Д´*)
私ももう一回学生やりたいな!



そしてそんな新年度一発目のお仕事はアニメコンテンツエキスポのカンピオーネ!ステージでした!

いやー、久しぶりのイベント緊張した!

見に来てくださった方いるのかな?(゚∀゚)

素敵な共演者の皆さんについていくのに必死でお客さんのほうなかなか見られませんでした(ノД`)

短い時間だったのであっという間のステージでしたが、すごく楽しかったです(*´▽`*)

松岡さんと日笠さんと写真撮っちゃいましたよ♪





アフレコが今から楽しみですヾ(^v^)k