おはもきゅ(●´ω`●)

ブログ更新が遅くなってごめんなさい(´д`)

私がナレーターとして長く関わらせていただいている番組、朝日ポップンプレスで今月はなんと声優特集(≧∀≦)(*゚▽゚)ノ

声優ってどんなお仕事?
スタジオでどんなことしてるの?
キャラクターを演じ分けるコツは?


などなど。

新人の私が僭越ながらお話しさせてもらってます。

そう!

顔出しのゲストとして!


ぎゃーΣ( ̄□ ̄)

お恥ずかしい(〃Å〃;)

もうすでに二回放送されちゃいましたが、あと二回あるので見逃した方々は今からでも間に合いますよ(*´▽`*)♪


テレビの難しさを改めて痛感した斉藤でした_| ̄|○

でもジェイミーと久しぶりにきゃっきゃうふふできて楽しかったー( ´艸`)





身長高いはずの私がまるで子供のようだわ(ノД`)

スタイル抜群で小顔なジェイミーでした♪♪