おはもきゅ(●´ω`●)

最近このおはもきゅ、の由来を知らない方からどうしておはもきゅなの?
と聞かれた斉藤ですww


造語デスヨ!!(・∀・)

知らない方のために。

生徒会の一存、紅葉知弦のもちネタとも言うべき語尾に“もきゅ”をつける、というのと“おはよう”をかけているんですよ!ヽ(^0^)ノ


ただの変な子ではありませんのであしからずwww




さてさて。

リンク追加のお知らせです!(≧∇≦*)


事務所の先輩、佐藤聡美さんのブログとリンクさせていただきましたー(><@)

『おさとう缶』
http://osatomi.jugem.jp/

素敵な先輩です( ´艸`)
いつもお世話になっております(●´ω`●)


そしてもうひとつおしらせが。

TVアニメ『カンピオーネ!』に清秋院恵那役で出演が決まりました!

今気づいたけどまた“秋”の人だね!ww

ツンデレよりもデレデレに近いキャラを演じるのはなかなかない機会なので今から楽しみです(*´▽`*)



4月1日のACEイベントではカンピオーネ!キャストの出演が決定したとか!

皆さんに会えるー(〃'▽'〃)
ひゃっふーo(^▽^)o

でも大きなステージは久しぶりなのでドキドキです…(゚Д゚)

皆さんの力をくださいー。゚(゚´Д`゚)゚。

お時間許す方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ