おはもきゅ(○´∀`○)

すでに放送が始まっているので知っている方も多いと思いますが、ガチデコラジオがセカンドシーズンに突入いたしました(゚∀゚)♪


斉藤まさかの選抜メンバー!

そしてリーダー!

え?(゚∀゚)


えぇえΣ(゚□゚;)!?!


まさかのアシスタントパーソナリティーとしてお世話になっておりますm(_ _)m


おたっきぃさんことおたちゃんと毎週楽しくトークしておりますよ♪(*´∀`)

ちーゆかってあだ名も新しく追加されることにww


好きなアニソンをかけて、その歌詞を朗読するコーナーもあるので、read@obc1314.com宛てにどしどしお便りお待ちしております~(*´▽`*)

ふつおたもOKだよ('-^*)ok



今回はチーム佐々木と写真を一枚!

アイドルっぽく!っていう注文が見事にできなかった斉藤ですww



すごい微妙な顔してるwww

さて、セカンドシーズンもガチデコよろしくお願いします(*・ω・)ノ

ラジオ大阪の他に、ニコニコラジオ大阪チャンネル、響でも聞くことができますよー☆