おはもきゅ(●´ω`●)



秋の連休も終わっていよいよ10月になりますなぁ。

今年も残すところあとわずか。
うーん、早い(>_<)
あと1ヶ月ちょいで誕生日も来ちゃうよー!(笑)



最近初めましての方のコメントが増えてきて嬉しい限りです(*´Д`*)

これからもよろしくお願いします♪




今日はこないだ見た曼珠沙華の写真を一枚☆




よく彼岸花っていうけど、私は断然曼珠沙華派!

意味わかんないねww

なんか曼珠沙華って聞くとテンションがあがるんですwww


平安っぽいからね。
古典とか好きだったからね!






綺麗だよねー。

不思議な形。

白曼珠沙華もあってさらにテンションがあがったのは言うまでもない(笑)(^^ )(*´∀`)


皆さんはこれはテンションあがるわぁってもの何かありますか?(≧▽≦)


はぁ、京都に行きたくなったよ(*・ω・)ノ
紅葉はいつ見頃なのかなぁ。