おはもきゅ(・ω・)☆


風鈴をいただいちゃいました!O(≧▽≦)O

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011080411180000.jpg

水色!

かーわいーい( ´艸`)

事務所に届いていたものを連れて帰ってきましたよ!


いやぁ、音色を聞くと涼やかですなぁ(*´∀`*)

あとスイカと花火があれば完璧!(笑)


実は花火の大きな音苦手なんですけどね~(;>_<;)



さて、またまた告知です。

ぱわじゃむでお世話になっていたラジオ大坂さんでまたまたラジオやります!

その名も、『がちヨミ!デコよみ!?』(^-^)/

メインパーソナリティはおたっきぃ佐々木さんです!


朗読アイドル目指すらしいですよ?

え、私が?

そうです、私がです( ̄▽ ̄)bww



毎週金曜の24時30分からの30分番組。
初回は5日(金)でございますm(__)m

私たちチームAが初回放送担当ですよ!


知っている子がいっぱい出てます!

えー、私、今回お笑い担当かもしれませんww

結構ハチャメチャやったり真面目にやったりなので、皆様よろしければ聞いてください☆