おはもきゅ(・ω・)☆


今日は七夕だよー!

サマーバレンタインなんだって??

知らなかった!(笑)


小さいときは短冊に願い事書いたりしてたけど、今はないなぁ~。

皆さんはどこかで書きました??ヽ(・∀・)ノ







私、最近ようやくパソコンを新しくしまして!


ついにデスクトップデビューですよ!(≧∀≦)


斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011070417290001.jpg


やっぱりね。
前回のことを考えると容量がね。
大事だよね。

てことで、2テラのパソコンさんですよ!(゜ロ゜)

まる福ツアーズでお世話になった某ヤマダさんです(笑)


店員さんが優しかった!

見に行っただけだったのに買っちゃったよ!!(゜ロ゜;


壁紙はメンタリストです( ´艸`)

悩んだけどこれに落ち着いた(笑)


でもヴァンペルトさん見切れてるんですww

どんまいwww


とりあえずあまりにも適当な台に置いてるのでちゃんとしたやつ買おう(°Д°)