おはもきゅ(・ω・)☆

ツイッターを見てくださってる方はご存じかと思いますが、福島からこんばんわです(*´∀`*)


地震が起きて以来、久しぶりの我が家。

やっぱりホッとする。


いろんなところに“がんばろう福島”の文字がありましたよ~。


うん!

今まさにみんなで頑張ってるからね(^-^)/

きっと大丈夫!!



今日は鶴ヶ城にも行ってきたよ( ´艸`)

そのお話はまた今度♪





***

さてさて。
告知やらなんやらです!


毎週日曜朝9時からテレビ東京系で放送中のアニメ、『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』にゼネット・シローネ役で出演しております(≧∀≦)☆

ギャルです!
敵です!
口悪いです!(笑)

すごく楽しく演じておりますので皆様よろしければ見てください!

爆丸、シュート☆☆





それから報告が遅くなりましたが、長い間お世話になっていたラジオ、ぱわじゃむを4月で卒業いたしましたm(__)m

初めてのラジオで何もわからないところからのスタートでしたが、リスナーの皆さんに、しょぉ兄に支えられてここまで来れました!

本当に短い間でしたがありがとうございました!

さよならは帰れなくなるから言わないよ(笑)

またぱわじゃむを通して皆さんに会える日を心待にしております!


新しいぱわじゃむもよろしくねO(≧▽≦)O




今日の一枚は久しぶりにテニスをするの図。

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011050817310000.jpg

打ちっぱなしだから機械と格闘したよww

楽しかった(*´∀`*)