おはもきゅ!



皆さん地震大丈夫でしたか?!

実家は大丈夫でしたか!?


私はこの通り元気です。

福島にいる親や親戚、同じ福島出身の友達とも連絡が取れたので今はとりあえずひと安心しております。

ただ実家の辺りは断水が続いているみたいで…。

浜にある原発のこともありますし、なかなかどうも心が落ち着きませんね(;>_<;)

知っている地名や場所がこんな形で全国に流れるなんて思ってもみませんでした。。。



本当はもっと早くブログで無事をお伝えできればよかったのですが、あまりのことでツイッターもなかなか使えていない状態です、ごめんなさい( ┰_┰)


でもへこんでばかりもいられないので、私は私にできることをやります!

皆さんも大変でしょうがひとりじゃないですよ!

大丈夫!

よし!!





うまく言葉が出てこないですが、亡くなった方々へ心よりのご冥福をお祈りいたします。