おはもきゅ(・ω・)☆

最近着実にツイッターの輪を広げております!
探してみると本当にたくさんの声優さんがやってらっしゃるんですね~(*´∇`*)



こないだ東京近辺にいる同級生を集めてプチ飲み会したんですよ。

ついに!

念願の!

戦国居酒屋です!!O(≧▽≦)O


きゃー(つ´∀`)つ


一人だけテンション可笑しい私ww

店内が暗くて写真あんまり取れてないんですけど下駄箱がこんな感じ。

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011012223230000.jpg

はぁ~萌えっww



私たちが通された個室には宇喜多の名前が。

西軍っていう暖簾をくぐって来たから西軍エリアらしい。

隣の一段高いところに三成の部屋がありました( ´艸`)


斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2011012221590001.jpg



他のエリアだと真田幸村とか伊達政宗とか直江兼続の部屋が。

お酒や食べ物にも戦国っぽい名前がついてたよ~☆


とりあえず西軍の梅酒が三成、左近、島津だったので頼みました(*´∀`*)

コースターにも家紋がついてたりして終始テンションあがる私ww


楽しかったっ八(^□^*)