おはもきゅ(・ω・)☆

ツイッターのほうが主な活動拠点になっている斉藤です(笑)


土曜日の声優チャットのこともツイッターで告知してしまったので『え?!知らないんだけど!?』って方がいたかもしれません(;人;)

ごめんなさいっ('◇';ゞ



そんな声優チャットでは久しぶりに巫女の衣装着ましたww♪( ̄▽ ̄)ノ″

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010112023020001.jpg


私小学生の時に巫女舞をやっていたのでそれ以来。


うーん。
懐かしい~(*´∀`*)

それにしてもあのスタジオにはホントなんでもあるな(笑)


眼鏡仕様なのは最近コンタクトの調子が悪いせいです。。。

あんまり長時間つけるなとお医者さんに怒られました(▼皿▼)Ψ


だって!
しょうがないじゃないか!!(´□`。)°゜。




隅広ちゃんが隣の部屋にいたので最後一緒に撮ってもらいましたよ☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010112023030001.jpg

声優チャット、また次回お会いしましょう( ´_ゝ`)ノ