おはもきゅ(・ω・)☆


もう11月だねー!
早いねー!(°Д°)

11月といえば…?


そう!

僭越ながら私の誕生月でございますよっ(`∀´)


こないだのぱわじゃむ収録ではスタッフさん&しょぉにぃからケーキもらっちゃいました( ´艸`)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-image0007.jpg

うはは美味しかったよ~!

甘いの苦手だけどww


1ホールお持ち帰りしちゃったぜ!!(≧∀≦)



みんなはぱわじゃむ聴いてくれてるかな??

なんだか11月のぱわじゃむは“ゆっけ生誕祭”をやるらしいよ。。。


みんなからのお便りをいつにもまして募集しておりますっO(≧▽≦)O


私へのメッセージでもぱわじゃむへのメッセージでもなんでもかまわないので、これを機にお便りご新規さんが増えるといいなぁ(*´∀`*)



みんなからのお便りお待ちしてまっす☆



あと余談ですが。
こないだアニメ・バクマン。に出ていたみたいです(笑)
いつも事後報告ですみません~(;>_<;)


また秋アニメ、何かに出るかもよヽ(・∀・)ノ