おはもきゅ(・ω・)☆

レベル上げのコツを教えてくださった皆さんどうもありがとうございました!

とりあえずチャンピオンロードに向かってみようかな~(_´Д`)ノ~~

その前に8個目のジム戦やっとこっと。




さてさて今日は21時半から声優チャットでございます☆( ´艸`)

ちょびっと久しぶり?
何話そう?

実は声優チャットのツイッターを見ている方は知っていると思いますが、私つい最近もお邪魔してるんです(*´∀`*)

あの子の部屋に(笑)

そう!
あの子!!


今日は逆に召喚しちゃおうかなと画策中ですよ(`∀´)ムハハ

お時間ある方は是非お付き合いください~♪


『声優チャット』で検索ですよ(’∀’●)☆



あぁあ~最近写メを撮るのをすぐ忘れる(≧д≦。)!
ブログの更新遅くてごめんなさいぃ~(ノヘ;)