おはもきゅ(・ω・)☆


お知らせですよ~

斉藤久しぶりにラジオにゲスト出演いたしました!

その名も『ChaosTCG おれよめラジオ』!


ChaosTCGに生徒会の一存カードがついに参戦!
ということで遊びにいってまいりました!

パーソナリティーの是空とおるさん、小清水亜美さん、本当にありがとうございました!(≧∀≦)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010091517430000.jpg


是空さんとは初めまして。
小清水さんとは共演したことはあるもののちゃんと話すのはこれが初めて!

あわわわガクブル(((゚д゚;)))


しかもなーんと私一人( p_q)
いつもいるみんながいないとすごく不安!!
みんなぁ…(´□`。)°゜。

でも内容としては気持ち悪いぐらい楽しんできましたよww
というかホント気持ち悪いwww
あぁ一存ファンの皆さまごめんなさいm(;∇;)m


一存のカードもたくさん見せていただきました!

いや~みんな可愛い!(`∀´)

あんなカードからこんなカードまであるの?!
という感じです( ´艸`)ムフ

プレゼントもあるみたいなので皆さま是非聴いてやってください~!

次回放送分に出演予定です☆(*´∀`*)

詳しくは『おれよめラジオ』で検索ですよ☆