おはもきゅ(・ω・)☆

昨日更新したときにすっかり忘れてました!!(笑)


本日21時半から声優チャットに出演いたします!

相変わらずのんびりまったり、でもテンション高くお送りすると思いますww


http://www.seiyuchat.tv/


最近声優チャットのツィッターができたことを知りました(゜ロ゜)

スタッフさんがやってるらしい。

こないだとか写真つきで更新されてたみたいだよ!!


うーん。

ツィッターかぁ。。。


なうでもいっぱいいっぱいなので私は当分やらない気がするw




昨日はみかしーと『プリンスオブペルシャ』観てきた!!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010062512330000.jpg

パイレーツと同じジェリーブラッカイマーさんの作品♪

なんだか素敵にアラビアン!
ダスタンかっこいいよダスタン( ´艸`)

ドキドキしながら最後まで観てましたとさ。

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-index.jpg