おはもきゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なうってみんな結構見てるのかな??
ちょっぴり気になる斉藤ですww




私最近パンケーキにハマったんですよーvv(*´∀`*)

甘いものってそんなに得意じゃないんだけどついつい食べちゃう( ´艸`)


これはバナナパンケーキ!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010053114020000.jpg

一本分のバナナを使ってるんだって( '∇^*)^☆

バナナ好きにはたまらんvv

生地にもバナナが入っていてもちもちなのvv

分厚くて3センチぐらいあったかな?

全部食べたらお腹がぽこりっち( ̄^ ̄)ww



それからこれはハワイのパンケーキ!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010060118320000.jpg

って言っても食べたのは日本でだよ(笑)

同期の三上ちゃんが頼んでました♪


生クリームが山盛り!

でも意外と甘くなくて美味しかった(^q^)


斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010060118190000.jpg

スパムエッグがまたしょっぱくて美味しいんだなぁ(/ω\)(゜ε^ )


いかんいかんっ
体重に注意しなくてはっ(゜Д゜;)


みんなは最近ハマった食べ物とかありますか~?